TOPICS

既卒者の就職・就職活動 新着記事

1件〜50件

  • 【記憶にございません!】暴れている中井貴一をもっと見たかった【感想】

    記憶にございません!を見て kiokunashi-movie.jp アニメを除いて邦画を映画館であまり見ることがない私だが、三谷幸喜監督最新作『記憶にございません!』はやっぱり映画館で観たいとずっと思っていた。 三谷作品は欠かさずチェックしているくらい大ファン、ではない。逆に三谷作品の独特なテンポが少し苦手なくらいだ。 しかし、劇場CMで突然流れてきた荒ぶる中井貴一。 あのインパクトが強すぎて、ずっと頭にこびり付いていた。 映画『記憶にございません!』予告 「このクソヤローーー!クソーー!」 「だぁから、うるせぇなもう!記憶にねぇんだっ!」 「記憶にございません!」 ミクプルーンのCMを降ろさ…

    Ukey

    淡々と、かつ着々と。

    読者になる
  • スーベニアショップのグッズ届いたっ!

    ○気象グループ・嵐の応援を中心に季節を巡っている溺れ日常のブログ○

    奈夏 傘

    PoWDer

    読者になる
  • 台風の日は外に出たくなる

    www3.nhk.or.jp 降りしきる雨の音を聞きながらこんばんは、私です。あ、いま風も吹いてきました。 東京は1日中雨が降っていましたね。いまだ止む気配もなく、終始ただただ降りしきる雨って本当に久しぶりな気がします。女心と秋の空なんて言葉に表される秋の天気がここまで素直だと逆に可愛いものです。つまり素直な女の子は可愛い。 本当は冒頭の入りを「歩みを止めない雨脚が街を~」で始めようと思ったのですが、さすがに今回は足音に形容されるほど生易しいものではなく、叩きつける雨がドッタンバッタン大騒ぎでただうるさいだけでした。ただこれでまだ台風は上陸していないのだから驚きです。 台風の上陸まであと少し。…

    Ukey

    淡々と、かつ着々と。

    読者になる